line-s
--.--

line-s
12.13
半年、放ったらかしでした、このブログ……。

映画はあまり観に行けてないので、せめて観劇感想くらいはあげたいなぁ……。

まぁ年末が迫っているので、あまりそれも難しそうですが。

あ、でも今週末は久々に某劇団のお芝居を観に行きます。
楽しみ~。
line-s
06.20
何だか色んな事に忙殺される日々を送っております……。

妄想する余裕は、まだ、あるんだけど。


結局舞台BSR3宴の事も書けずにいますが……書きたいのだけど、何かもう、あの舞台を
振り返るだけで、胸が一杯になってですね(末期)。

いやー、BSR2の舞台がシリーズでは一番好きなんですが。
宴は……アレは、非常に、え ろ く て 大変です(私の脳内が)。

もう……松田永さんが、とてつもなく、いやらしかったっ(褒め言葉)。
もちろんクボムネは相変わらずクボムネで大変なんですけどー(私の脳内が)。

まさか、生で2回+大楽LVと、計3回も観に行くことになるとは、思いもしませんでした。

あ、全然後悔していません。

ということで、DVDが待ち遠しいです。
あーもー、本当に、LV映像も販売してくれんかな……。


で、ここからはちょっと毒吐くのでたたみます。
(とはいえ大したことないのですが)



続きを読む
line-s
05.28
久々のブログはやっぱりBSR。

でも今ちょっと、思いが重くて、か、書けません(キモイ)。

BSR3宴の舞台を観まして。

いやー……すごかった。
何度も言ってますけど、あのゲームを3次元にするなんて。

すげぇ。


ふー……ちょっと落ち着いたら覚書の様な観劇感想を書きたいと思います。

line-s
04.30
3ヶ月も、ブログを書いていませんでした……。
呟くのが楽で楽で、ついつい。
しかし、久しぶりに管理画面に入ったら、色々と変わっていて面食らってしまいました。


後回しにしていた観劇感想も溜まっているので、ボチボチ文章にしないと。

あ、あとBSR関係(舞台とか祭とか、とか)も、あれこれ書き連ねたいところです……。
line-s
01.27
気づいたら2月が目の前ってどういう事。
年が明けてから、もう一月経つのか……。

年が明けて仕事が立て込むのは判っていたのですが、自分ではどうしようもない所で
糸が絡まり合うという現象が起こってですね、巡り巡って私の仕事も滞る、という。
そんな1月。
今から”年度末進行”が怖いでぇすv

まじ、怖いでーす。

今月は休日はほぼ引きこもっていたので、2月になったら、もう少し外に遊びに行こうと思います。
映画とか、カラオケとか……。

「マリーゴールド・ホテル~」は観に行きたい……。
J.デンチとM.スミスとB.ナイにT.ウィルキンソンという出演陣だけで、観たい。
内容は二の次(本音)。
line
プロフィール

シミズマコト

Author:シミズマコト

映画と芝居と本が生きる糧の
オタクです。
最近は、某・戦国スタイリッシュ
アクションゲームに夢中です。

最新記事
カテゴリ
備忘録
<観たい。>
・裏切りのサーカス
・最強のふたり
・アルゴ
・ヒッチコック
・ザ・マスター
・カルテット
booklog
pelmelブクログ「外面は大事」
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前(HN可):
メール(任意):
本文:

FC2カウンター
back-to-top
